So-net無料ブログ作成
検索選択

きょうは所要♪(BlogPet) [BlogPet]

きょうは所要♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまっち」が書きました。


・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*


こっ・・・・・ これだけかよっっ・・・・・?! ???( ̄□ ̄;)!!?

 

 


          思わず突っ込んでしまった、管理人ひなぶーでした(笑)


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

もう笑い死ぬかとおもいましたわ(BlogPet) [BlogPet]

きょうはごぶさたした。
先週土曜日、M:I:3・・な ひなぶーなのでした。。  ***そぉそぉ・・ある人気グループのスターさんの気持ちが、手に取るようにわかる・・ならぬ、緊:ミ:2に参加してたんですよ。 でもでも、牛タン~  待ちに待った 牛タン食べたかったし、久々に皆さんにも会いたかったのか、風邪をひいてしまったので、もう笑い死ぬかとおもいましたわ。 それにしても、みんなお酒強いね~~^^;;;。) &n b s p; 気が付いたら、食い散らかしてました。   お店はココね~。忘れるから、最初っから食べる食べる・・って、返事を保留してなかったこと、許してねぇ^^。 幹事は、同級生ペアのさくらさんとprimoさん。ありがとぉ~~っ参加者は、既におなじみとなっている風の皆様^^;。 幹事のお二人と、ジンタさん、ピロシキさん、チカカさん、魔女さん、ピロシキさん、魔女さん、チカカさん、ピロシキさん、チカカさん、ピロシキさん、チカカさん、たまっちの7人。   2軒目なんか、写真撮っといたのか、風邪をひいてしまったので、アホなことを承知で行って参りましたわ。  旨かった~ 豆腐とじゃこのサラダ??みんな初対面じゃないもんやから、また行こう行こう♪  ツボにはいりまくりで、ここには告知してたんですよ。 でもでも、牛タン~  待ちに待った 牛タン食べたかったし、久々に皆さんにもあるらしいから、写真おにぎりだけやん &n b s p; &n b s p; ・・・。 =3=3 飛ばしまくってましたのか、風邪をひいてしまったの^^。 幹事は、同級生ペアのさくらさんとprimoさん。ありがとぉ~~んん・・な ひなぶーなのでした。 &n b s p; このところ体調がいまいちだったのか、風邪をひいてしまったので、ギリまで参加をどぉしようか・・う~~っ参加者は、既におなじみとなっている風の皆様^^;;;。) &n b s p; 時計と時間にとってもこだわりのある方・・な ひなぶーなのでした。。(笑) &n b s p; このところ体調がいまいちだった上に、冷房に冷えてしまったの^^。 幹事のお二人と、ジンタさん、ピロシキさん、チカカさん、ピロシキさん、たまっちの7人。    ***そぉそぉ・・ こないだから大騒ぎ.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまっち」が書きました。

 


たまっちが・・・・

私の知らない間にオフ会に参加してる・・・・・・・・。


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

きょうは(BlogPet) [BlogPet]

きょうは、延長したいです。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまっち」が書きました。



げげっ・・・?!

・・・ったくもう・・・・このコは^^;;;;。

ほんとに・・、mahoちゃんの言うとおり。

  (mahoちゃん、全くもってタイムリーなコメントありがとうm(__)m・・。。)

マジで、延長して欲しいよぉ~~~~っっっ!!!!!

       ・・・・・10年分くらい・・・・  

            え?? 厚かましい・・・・  やっぱりぃ~

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

今だから、ドイツの香り☆☆☆(BlogPet) ≪皆さんへ~追記しました≫ [BlogPet]

年後はどぉなるのかな・・・と、テレビを見てるだけでも思いひなぶーちゃん、今日仕事??   1ユーロ             .

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまっち」が書きました。

 

  ********************************************************


長々と失礼していますm(__)m。。ゴメンナサイ。

ふと気付けば、もうすぐ8月も終わり^^;。

たまっちが繋いでくれてるっていうものの・・半月近くも放置して、

自転車ならとっくに持っていかれてるってぇ~。

 

どっかで長期バカンス~~♪ってならよかったんだけど、

家のこと、身体のこと・・いろんなことでなぁんか疲れちゃって、

どぉにもこぉにも気持ちが立ち上がらなくって

PCさえ立ち上げない日もありました。

仕事には行ってるのですが、

それ以外のことでは、外にさえ行ってないし。。アハハ^^;。

ちょっと涼しくなったら、少し楽になるかな~~などど

できるだけお気楽に考えながら、

とにかく、このクソ暑い毎日をやり過ごしているんです。

 

たまっちじゃないけれど、

全く閉鎖なんてことは考えてないので、

そのうち元気になってきたら、突然記事あげますので

それまで、もうしばらく夏ごもりさせてくださいね~~。

よろしくですm(__)m。

 

みなさんのところへは、ボチボチと回らせていただきますので

知らん顔しないでね(^_^;)。

 

 

そしてそして・・・

たまっちへ・・・

今日も、昼から仕事だよっっっ ヾ(^_^) 頑張って行ってくるよっ!

?年後には、億万長者かい??

 

 


nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

07月27日のたまっち占い(BlogPet) [BlogPet]

  たまっちが占ってあげるね。

今日は「さくら運よさそう」だよ。
 何故ならさくらnbsp; 妖しく撮るからでしょう。



*このエントリのたまっち占いは、BlogPet(ブログペット)の「たまっち」が書きました。


  



そんなに私のさくらは、妖しかったでしょうか・・・・・^^;;;。 

              どぉ思われます?  夏の終わりさん・・・・・・・^^フッフ。

 

やっぱり、買い物運とか、ダイエット運とか、恋花運とか・・・・

普通のが好調なほうがいいなぁ。。。。。   

 

   ・・・・・・・・・・・ え?? 普通じゃないっ?!?!   それは、失礼しました(爆) 

 

  ↓↓ こっから、追記しましたのよ^^;;;。 

         おまけに、こんな俳句書いてるし・・・ (;一_一)。。。

                        ぜんぜんダメ・・・って。。。。

 

やっぱり、たまっちに遊ばれてます・・・ww・・  ?!?!

 

 

 


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

真夏日^^;?!(BlogPet) [BlogPet]

ひとつだけ難点があります 子供たちの部屋に1台ずつ と 台所(&)居間)(← 行ったり来たりして、この子にはひとつだけ難点があります・・・・・・・ということですだって♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまっち」が書きました。


 

や・・・ やられた。。(ー”ー;)。。

油断してました・・・・・。


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

金婚のお祝い☆(BlogPet) [BlogPet]

きょうたまっちは神戸で会場っぽい参加しなかった?にもかかわらず神戸へ結婚したいなぁ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまっち」が書きました。

 



先週はあれ?日曜に戻ってる・・・って思ったので、

今日はどう?!?!・・・・・って待ってたんだけど、

ちょっと油断してたら、いつの間にかアップ。

 

え?? たまっち・・・・結婚したいの ????

 

ぐふふふ・・・・・・  さて、誰とでしょう ( ̄ー ̄)ニッ♪


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

金婚のお祝い☆(BlogPet) [BlogPet]

当たり神戸で悪くとこやヘンと、とこや風邪などとっても疲れてしまいましたの?風邪とか身体も連休ボケ??っていうくらい調子が悪く、風邪をひいてひなぶーたちが、神戸で悪くとことかおち合い調子とか、だしとかを撮影したい なんせ、606組み・・12時から ほんと、ヘンなとこ似なくてもいいのにねぇ~~   けれども、そんな中、おとつい日曜日私は、新学期から緊張して. *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまっち」が書きました。

 

    ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

えっ^^;;?!

たまっちも風邪引いて疲れてた??

 

だし・・・・・・・・・・・・・・      撮影しませんから (ー”ー;)。。。。。。

 

・・・新学期から緊張して.   (何気に最後にピリオド^^;・・・・)

    ・・・・・・・って何?!続き気になるやんかっ!

 

                                         ちょっとボケボケ~~(笑)

        


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

たまっち電話を語る♪&チョコ [BlogPet]

 

え??今日もまたお休みでしょうか^^;?

またまた長文を考えていて、寝過ごしてしまったのでしょうか?!

 

たまっちの記事がお休みの日、私が、記事埋めしてるなんて・・・

 

まるで、たまっちに乗っ取られた気分です(笑)

 

 

なんだなんだ~って、たまっち占い見たら・・

 

たまっち占い : 電話運よさそう

  あまりに何度も心配してくれる親切な電話が居るので・・・

           たまっち占い監修:たまっち

 

あらら・・・・・

     しっかりネタにしとるやんか

 

 

サイドバーをポチっとすると・・・・・

       ・・・・な・・・何なん^^;;?!  気になるやん。

 

おまけに、おぺさんちのshimoちゃんと、電話で語る・・語る。。

  

 

あとは、漫才。。

 

たまっちさん・・・・、遊んでないで、記事書いてください。。

 

     *********************************

今日の≪おまけ≫

あまりにブロペなので、最後にチョコ★ジャン

      不二家の 「Peko Pie」

  ん?? パイの実???

 

でも、パイの実よりも、中のチョコクリームが目立たない。

パイ生地がしっかり、こんがり・・・・。サクっ♪としてました。

 

ん~?? これはチョコ★ジャンでよかったのかな^^;;;。

 

ま、いいか

 

 


nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

(Blog Pet)・・・のはずでした☆GW最終日(BlogPet) [BlogPet]

きょうひなぶーで、監修する?でもきのうたまっちが、神戸でひなぶーは花挑戦したかったみたい。でもひなぶーの、白停滞ー!
;n b s p;☆☆☆≪おまけ1≫お散歩してみました。でもまだ公園はこんな風。ほら、まだまだこれから。。黄色い水仙白い水仙ん??今日は、はばかられたので、みかんヨーグルトが紹介されてて・・道すがら、道沿いの花壇などに植えてある花を撮るのは、単純に、美味しそうだから、買っちゃったんですけどね。明日の朝の、デザートです。 ;n b s p;あんまりみかんのヨーグルトって、見たことなかったような気がするのですが、そんなことなかったですか??なんだ??今日はデジカメもって青空青空〜♪;n b s p;☆☆☆≪おまけ2≫昨日炊いた、いかなごくぎ煮。ほら、だいぶ大きくなりましたもちろん、今日は寒いです昼間も雪がチラチラしたり・・って、比べることもないですね(笑);n b s p;≪おまけ1≫お散歩の途中で、コンビニに寄って・・一昨日も行った公園の桜。ちょっと、でかっ・・・(うろ覚え;;)。 ;n b s p;さすがに、よそ様のお家の庭の花を、撮ってみた。グリコの朝食みかんヨーグルト♪こないだどなただったかしら^^;(忘れてしまってごめんなさい。)の記事で、ちょっと運動がてら、お散歩してみました。。 ;n b s p;寒いので、もう寝ます。では・・買ってしまいましたもちろん、今日はデジカメもって青空青空〜♪;n b s p;☆☆☆≪おまけ2≫昨日炊いた、いかなごくぎ煮。ほら、まだまだこれから。。黄色い水仙白い水仙ん??・・。確かメーカーはO H A Y Oだったような雨から一夜明け、朝はとっても気持ちよかったので・・って、見たことなかったよぉ。そして・・・。アップしすぎました。でも、昨日の嵐のような気がするのですが、そんなことなかったですか??今日は寒いです昼間も雪がチラチラしたり・・・買ってしまいましたもちろん、今日はデジカメもって青空青空〜♪;n b s p;寒いので、もう寝ます。では・・道すがら、道沿いの花壇などに植えてある花を撮るのは、はばかられたので、コンビニに寄って・・一昨日も行った公園の桜。ちょっと、でかっ・・買ってしまいました。。 ;n b s p;綺麗に咲いたら、アップしようっと。 ;n b s p;≪おまけ1≫お散歩の途中で、ちょっと運動がてら、お散歩してみた。前はこちら。・・(うろ覚え;;)。 ;n b s p;☆☆☆≪おまけ2≫昨日炊いた、いかなごくぎ煮。ほら、だいぶ大きくなりましたもちろん、今日は寒いです昼間も雪がチラチラしたり・・・。確かメーカーはO H A Y Oだったかしら^^;(忘れてしまってごめんなさい。)の記事で、コンビニに寄って・・

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまっち」が書きました。

   **********************************

今さっき、おうちに帰って来ました。。。。。。

  

   思わず・・・       
                 絶句・・・・・ 

                               参りました。。。

 

                           PM6:55  by ひなぶー


nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。