So-net無料ブログ作成
検索選択
ポスペ ブログトップ

もひとつは・・・So-netさん!どうよっ?! [ポスペ]

Web deポスペ!を始めてから、
私も、ポスペ関係の記事を読むのに、BLOG内をウロウロさせて頂きました。
皆さん、やっぱりいろんなことに困っていらっしゃるんですね。

かく言う私も、なんでやねん?!ってバッテン!がつくことが多くって。

なんでコマンドは、いろいろな種類を増やすことができないんですか?!
Parkでコマンドを購入したら、最初の褒めるや高い高いができなくなった。
で、しょうがないので、も一度買いなおした。。
なんでやネン?!
スマイルが40になってもたやんか!

友達のペットが配達に来た。(Ver3ユーザーです)
手紙は読めた。・・・・・あれ?配達してきたはずのコモモは?
手紙の下のほうに、”ダウンロード”と書いてある。
ん?・・とポチっ♪・・・・・え?ポチっ♪・・・・・何べんやっても開かない。
突然、”ダウンロード”の文字が消えた。
どこからか、コモモがやって来た。。え?!なんか私したっけ?

ひみつ日記がきた。日記は読めた。
また下のほうに、”ダウンロード”の文字が。。
え?また?!・・・・ポチっ♪・・・・やっぱり開かない。
そして、これはいまだに開いてません。。
何なん?これは?

どっかに開く方法は書いてあるかな~と、So-net内をウロウロ。
なんか関係ないことばっかし。。
私の力では見つけることができません。
誰か教えてください~。

え~~ん( ; - ; )私が迷子です~。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

Web de ポスペ♪ [ポスペ]

何年かぶりのポスペです。

以前、2001版を持っていて、デスクトップパソコンに乗せていました。
当時は結構回りにポスペ愛用者もいたし、
私自身も、まだパソコン初心者だったこともあり、
珍しさも手伝って、まめに洗ってあげたり、おやつもあげて、
たま~にペシペシ!したり・・・(バッテン出るのがおもしろくって(^^ゞ・・私ってS?!)
クリクリなでなでしてあげたり・・・♪(これまた喜ぶんだ・・)
ペットもよく働いてくれましたっけ。

この度、Webメールでポスペができる??しかも登録無料かも??
・・・のSo-netさんからの誘惑に、まんまとひっかかってしまった。
おまけに、ブログまで開いてしまった。
まさに・・不覚。

話は戻って・・感想としては、
前Ver3を知らないから、なんとも言いにくいんだけど、
ポストペットそのものを楽しむ?・・・って言う点では、まだまだこれからですよね。
まだ始まったばかりだしね。
ソフト無しで楽しむんだから、贅沢はいえないけれど、
やっぱりアイテム・・・高いと思います。
いつまで経っても、4畳半の下宿状態?!が続きそう。。

さっき久々に、以前ポスペでやりとりしてた友達に、再開したよ・・とメールしました。
ま、これまでも、普通にメールのやりとりはしてたのですが、
今回は、So-netのメアドをとったので、そのお知らせを兼ねました。
そしたら、そのコはちゃんとVer.アップしてたんですね~。
メーラーとしては、ほとんどもう使っていないとは言ってましたが、
ペットもちゃんといて、イソウロウくんまでいるとか。。おうちの写真も添付してくれました。

・・・・・・ん??そっちのほうがおもしろそうじゃん?!
って、そのとき感じたのは、まぎれもない事実です。

さあ、So-netさん!期待してますよ!

ペットで送ってみましたが、10分ほどしたら帰ってきました。
お風呂にいれてやり、なでなでしてやりましたよ。
えらかったね~ひな♪


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
ポスペ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。