So-net無料ブログ作成

元気になるはずが・・・? [お楽しみ♪]

お久しぶりです^^

長いことご無沙汰しすぎて・・・
記事書くにも、使い方よくわかんない・・・・^^;。

サボってる間にも、コメントくださった方、ごめんなさい
コメレスもせず、書きっぱなしで放置してしまい、大反省m(__)m


最近も、変わらず忙しく、
家に帰ってきたら、ご飯を食べて寝るだけ・・・・
そして、朝出かけていくだけ・・・・
みたいな???

えーーっ?!?!おやぢ生活?!?!

はい。  まさにそのとおりで、全く身体がへろへろです
元気がありません。

飲みにも行ってないねんでぇ~~
  ・・・・・・・って、これは、私だけ[わーい(嬉しい顔)]??

そんな中・・・・

昨日、ある方のコンサートに行ってまいりましたさ^^。
私にしては、とっても珍しいジャンル;;。

じゃにとちゃいます!




小田っちです。

和正です(笑)


チケット12.20.jpg




ドーム12.20.jpg

よりによって、ドームです・・・・。




実は私、オフコースの時代からよぉく小田さんて知ってるんだけど

どちらかというと苦手な・・・[わーい(嬉しい顔)]

さよなら~さよなら~さよならぁ~あぁ~♪
なんて、らぢおから流れてたよなぁ~^^;。

歌はうまくて、曲もいいし、詩も素敵なんだけど・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

時代で言えば、甲斐バンドとか、かぐや姫とか、拓郎さんともだぶるよね~[あせあせ(飛び散る汗)]
けど、あんまり好きぢゃないかも??・・みたいな、そんな感じだったの^^;。
(大好きな方ごめんなさいm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



それが、どういう風の吹き回しか??
@ぴあからのメールで、いっぺん見てみてもええかな~・・・位のノリで
プレリザーブ入れたんやけど・・

こぉいう時に、神様っていたずらするのよね。。

SMAPの夏コン全滅だったのに・・・・・(泣)



当たったのよ。。[がく~(落胆した顔)]




ここに運を使ってどないすんねん?!

・・・・・・・・って、ちょっと自分に突っ込んだわ(笑)  ほんま、全く。。




で、肝心のコンサートですが・・・

ひと言・・・・



元気な60歳やわ(笑)



あの広いドームのアリーナを・・

走る走る・・

歩く歩く・・・・

そして、走りながら歩きながら、息も切らさず、あの声で歌う歌う[パスワード]。。

自転車で疾走しながも、歌う^^;;;;;。

ピアノ、ギター弾きながら歌う(あ、コレは普通か^^;)


グループとちゃうから、とにかくひとりしか歌うひとおらへんから(そりゃそうだ^^;)

ずっとずっと歌う。。[たらーっ(汗)]


とにかくトークってほとんどなく(←多分苦手・・笑)
てか、話ふくらまへんし。。[わーい(嬉しい顔)]
でも、ファンもあったかく?!・・・

次から次から歌う歌う。。

あ、そういえば、踊りながら歌うだけはなかったな^^。




残念ながらね、行って帰ってきた今もね
めっちゃ好きになったわ~~ってことは、やっぱりないねんけど^^;
(再び、大好きな方、ごめんなさいm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

それでも、あのパワーには、正直圧倒されました

参ったわ。

えらいっっっ!

すごいっっ!




ちなみに、3時間半座ったままで観てた(だって3階だったんだもん)私・・・。
今朝も、やはり身体がへろへろでした[もうやだ~(悲しい顔)]


元気もらうってより、吸い取られたかな??



いや、ほんま、そうかもしれん・・・・・・あのひと。。[ふらふら]




会場でもらったサイリウムのペンライトは元気なのにぃ~~~(爆)サイリウム.jpg





そうそう^^

30日には、今年の締め!で、

再び、KinKiちゃんに行ってきますだぁ~!



                      ・・・・・・・・・・ 元気ぢゃないから。。。(笑)




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 3

わーこ

小田さん わりと好きです 
私も先日 初めてコンサートなるものに
行ってきましたが 
本当に元気ですよね 
座りっぱなしだった?? 
何曲かは 立つ曲もあるみたいなんですけど(^^; 
by わーこ (2008-12-21 15:05) 

きす

うわっ!!すっごいな~!!
堅ちゃんより元気!!
KinKi楽しんできてね~♪
by きす (2008-12-22 18:53) 

primo

ワタシも、小田さん結構好きかも。ちょっと行ってみたい!
でも、CDは持ってませんがね(苦笑)
Kinkiのコンサートまでに、元気復活しなくちゃ!!がんばれ~♪
by primo (2008-12-25 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。