So-net無料ブログ作成

ROCK☆ [お楽しみ♪]


行ってきました^^

CIMG1953.JPG

 新感線☆RX 五右衛門ロック

CIMG1954.JPG


テレビですっごく流れてて
たまたま@ぴあで検索してみたら・・・・3次受付のプレリザーブを発見[目][るんるん]

ダメもとでポチ♪したら、幸運にもゲット![手(チョキ)]できたのぉ~

@ぴあで発売してたのは、いっちばんお安い席だったので・・・・
3階のほんとに端っこぉぉぉ~~[あせあせ(飛び散る汗)]の方だったけれど・・・・・・・


文句なしに、 大満足でしたっ[黒ハート][exclamation×2]


出演メンバーはとっても豪華[ぴかぴか(新しい)]・・・(殆ど、ゲストばっかりだ・・・・笑)

CIMG1955.JPG

古田さん始め・・・・ 江口さん 松雪さん 森山くん ジエイさん 濱田さん 高田さん 橋本さん[ぴかぴか(新しい)] 

とにかく! みぃ~~んな かっこいいっっ!


そして 極めつけは この人!


CIMG1956.JPG 北大路さん[ぴかぴか(新しい)]


すごい存在感で、そこに居るだけで、圧倒されます


とにかくあり得ないストーリーと、音楽、歌


それも、ROCK☆だし。


CIMG1957.JPG


はっきり言って、ライブです (笑)




あぁ~~~  もっといい席で見たかったよぉ~[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そしたら、もっともっと舞台といっしょに盛り上がれたかもです[もうやだ~(悲しい顔)][失恋]





けど、観にいけて、ほんとによかったぁ~~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
 
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 5

kone

およよ!一番!
お久しぶりですぅ〜♪o(^-^)o
by kone (2008-08-18 10:43) 

mahonokokoro

たまっちに「誰?」・・・[わーん]きつー;;;

五右衛門ロック…聞いたことはあるけど初めてどんなのかわかった^^
なんか迫力ありそう~~^^v 
あ~~しばらくこういう刺激的な空間に行けてないなぁ・・・(TT)
とにかく元気そうで良かった!良かった!
by mahonokokoro (2008-08-21 09:39) 

魔女

五右衛門ロック面白かったよね。
ずいぶん前から行く気満々だったので、S席取りました。
端っこだったけど、ちゃんと表情がわかるぐらいだったのでよかったです。
江口洋介かっこいかったです(^o^)
by 魔女 (2008-08-23 10:16) 

mahonokokoro

お誕生日おめでとう(^-^)/
ブログも3歳だね☆
ゆっくり、のんびり…でも歩みを止めず、これからも一緒に歩こっ(*^-^)b
by mahonokokoro (2008-10-01 23:52) 

みほ

遅くなりましたm(_ _)m
お誕生日 おめでとうございまーす♪ 
うんうん マイペースで進んでいきましょ 
素敵な一日であったことをお祈りしております。。
by みほ (2008-10-02 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。