So-net無料ブログ作成
検索選択

風邪を買い物してるけど(BlogPet)

たまっちは、おやすみなさいですぅ~~ 先週、京都で広いしますねとかを早寝しなかったよ   考えてみたら、夏も、家族の誰よりも早く風邪ひいてしまったみたいです ちなみに、先週末は、ちょっとお店があるので京都まで行ってたんでした 先週末は、風邪を買い物してるけど・・ 笑     ↓↓

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たまっち」が書きました。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 5

kone

ひなぶーちゃん!
風邪を買っちゃだめよ〜(^_^;)
by kone (2007-01-24 23:23) 

marcy_on_the_backstreet

食べ過ぎもね....
by marcy_on_the_backstreet (2007-01-25 11:08) 

mahonokokoro

たまっちは風邪?それともひなぶーちゃん??
どっちにしても気をつけて!
二人とも元気なのが一番だからね~☆
↑この際食べすぎは・・・しぃー!!(笑)
by mahonokokoro (2007-01-26 06:49) 

匿名

免疫力を高めます
風邪、ひきにくくなるかも。

ものすごく売れています、ラクトフェリン

ラクトフェリンとは、母乳にとても多く含まれているタンパク質で、赤ちゃんの免疫力を高めます。ですので、ほとんど無菌状態で生まれてきた赤ちゃんがスクスク元気に成長するのはラクトフェリンのおかげなんです。口臭ケアにも効果あり。
詳しくは、次です。
ラクトフェリンでんたる
http://www.bidders.co.jp/pitem/79923888
by 匿名 (2007-01-27 14:20) 

ひなぶー

今年は例年よりあったかいせいか・・
インフルエンザの流行も、昨年と比べて少ないです。
そのかわり・・なのか?! 鳥インフルエンザが。。。

たまっちぃ~ 
いっくら安売りしてても、買いませんから^^;〈笑)

うぅ~ん^^;・・・ アイスは食べすぎて・・・
    イヤイヤ・・・ しぃーーーっ!
by ひなぶー (2007-01-28 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。